2011-01-06

2011

新年明けましておめでとうございます。
と、遅っそい挨拶となりましたが本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて先月22日のJoe Claussell


・・・

す、凄かったっ!!!

当時ツイートもしましたが
リハの段階でDJ人生観かわっちゃいました。

トラックに命が宿る。
トラックが踊る。

マジでぱねぇ一晩でした。



最高です!
今回このMILOが収めた動画以外記録しておりません。
他のメンバーらは夢中になりすぎて一切気にもしていなかったとさw

またいつか彼と一緒にPLAYできることを願っています。


次回TRAVELは今月最終土曜ではなく

1/22(土)22:00スタートです。
お間違いなく!!






あ、TRAVEL新年会でボーリングやったんだけど

意外にもMILOが激ウマでしたw
SHOTAとU-TAは激速でしたw
で自分は地球に優しい球筋だそうです。