2011-03-17

Pray for JAPAN

どうしてこんなにまで苦しまなきゃいけないのだろう。一瞬にて全てをのみ込んだ津波。東日本大震災で被害に遭われた地域の皆さま、心からお見舞い申し上げると共に、一人でも多い救出と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今回、人が人を助け合うということで日本人を心から誇りに思いました。
自分の家や店を避難所として開放した人、食事を与えた人、家や家族の安否が分からないにもかかわらず被災地に薬を運搬している人、原発の応援に自ら志願する人。
これらの報道を目の当たりのして涙が出ました。

何か力になりたい。誰もがそう思っているはずです。webを通じての情報提供、義援金、救援物資、チャリティ等、被災地から離れた地域からも助けれることは色々とあります。

1人での力ではこの巨大すぎる災害に太刀打ちなんてできませんが、全ての人々の力なら必ず多くの人を救えます。
今は、これからは『協力』です。皆で力を合わせましょう。

自分も義援金、チャリティ活動等、どんどん参加していきたいと思います。





そしてTHE TRAVELでも義援金・チャリティ活動の一環として3周目に突入したMix CDプロジェクトDSKによる9作目THE TRAVEL mix vol.9 -Secret Sky-の売上げ全額を日本赤十字社へ寄付することにしました。


この義援金で誰か1人でも救えれば幸いです。当日までできるだけ多くプレスしていきたいと考えています。どうぞ宜しくお願いします。





THE TRAVEL -18TH TRIP-
2011.03.26.SAT 
22:00 START

at SOUND BAR RAD

女性 / 学生(学生証提示)1000円[ドリンク別]
フライヤー提示1500円[ドリンク別]
当日2000円[ドリンク別]
入場時に1ドリンクチケット(500円)を購入していただきます

■DJ
LF aka MILO/U-TA/SHOTA/DSK

■VJ
N.P.BOYZ [yymzz × kwjm]