2011-07-20

トリパ!!!酔いつぶれるまでのスナップ達

先週盛大に開催されたトリパ!!!非常に楽しかったです!

お越し下さった皆様、長い期間をかけて準備下さった皆様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!

酔いつぶれまでのスナップとくとご覧下さい。
いや、少ないですけど。。。


 カルメラGt.アツシのご両親も応援に。しかも差し入れに白方名物ブドウw


 生で観るカルメラのパフォーマンスに圧巻!


 通りすがりのお客さんも思わず立ち止まる


 ストリート後はRNCラジオ収録へ


 本番前のひと休憩。毎日がハードスケジュールですもんね!


リハ


唯一の動画!観よこの度迫力!!!やっぱ凄い!


 ん?これはイベント終わったあとか?


 RKさん抱きつく


 翌日うどんツアー、グルーヴあんちゃんさんを後ろからw


 二日酔い、これなかったら死んでましたね!


 トリパ関係者のみでお店を占領w


歩いて帰る。