2012-11-13

okym de wa Tequila ga kowai


初の県外ゲストDJ。ヤリきってきました!!

まず主宰のTAKUROさん&TERAさん、
神戸よりゲストのNight Lounge / Kuwaさん&Masakiさん、
地元岡山よりゲストのHideyaさん、CEBOさん、
香川よりゲストのTERUさん、
ラウンジやスナップ撮影で活躍してくださったGROOVE!!のクルーさん、
ダンサーの皆さん、
NABUのスタッフさん、
お越し下さった皆さん、

お疲れ様でした!!!

素晴らしいパーティでしたね!

念願のNight Loungeのお二人とも会えたし、何より生で体感出来たし
大満足です!!

興奮状態のまま沢山テキーラ頂いたので
そりゃもう


ツブレマシタケドネ


いいんです。DJ終わった後だったので。

NABUいいハコです。音もかなり好みだった。
またDJしたいですね。


ではGROOVE!!SAKU君のナイスカメラで撮ったフォトと
パーティムービーをお楽しみ下さい!!

Jumpingの映像必見ですw